※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

愚痴になりますが...先週末の時に、この妊娠期間の写真を残していなかっ…

愚痴になりますが...

先週末の時に、この妊娠期間の写真を残していなかったので
旦那にプリクラ撮りに行こ!と言ったらいいよ!と言っていて、もうすぐ産まれるからお参りもしないと!と自分から言っていました。
じゃあ来週の土曜日に行こう!と話していて旦那も納得していました。
そして今日。
何時に出るとかは特に決めてはいなく、11時には私は準備済ませていつでも出れる状態。
旦那は部屋着でゲームテレビパソコンのループ。
いつ行く?と聞いても今(昼間)暑いよ~

昼ご飯どうする?と聞いても出前を提案され、私は産まれたら自由に食べに行けなくなると思い、だったら外がいい!と言ったらじゃあ〇〇ね!と言われ、そこから準備などせず。
13時半になってもゲームしていてお腹空いている私はもう何も言う気にもならず黙ってインスタントで済ませました。
そこからまたグダグダしていて私も待つのに疲れてきて不貞腐れながら不機嫌に。
結局15時。
急に着替えだして行かんの?
すごくムカついてきて何でお前のペースなんだよ!
と思いました。
雰囲気も良くなくこんな状況でお参りや仲良くプリクラ撮れるのか?と思って私もグダってやりました。
結局夕方になって行けず...
ムカついてご飯作りたくもなかったので1人で買い物行って弁当で済ませてやりました!
旦那の極度のアウトドア派は分かっていますが
先週に約束までしてこうなるとは(=_=)
せめて〇時に行こう!とか言ってくれてもいいのに。

人混みが嫌いでアウトドアって分かっているので
ちゃんとした用事がなければイオンすらもなかなか行けません(._.)
というか外へ出掛けるとなるだけで毎回グダグダされます!
お盆休みの1日だけ遠出をしてお出掛け連れてってくれましたが後はいつにどこへお出掛け行ったっけ?ってくらい家にいます(._.)
この前は朝コメダしに行っただけで行きたくなかったみたいで喧嘩(雰囲気が悪くなる)しました(=_=)

皆さんの旦那様はインドア派ですか?
アウトドア派?

ただお腹大きい写真を旦那と思い出に残したかっただけなのに(´._.`)
お参りもしたかった...
2人の時間もあと少しなので悲しいです(._.)

お腹触って話しかけたり赤ちゃん動いたら喜んでる旦那ですが、このインドア過ぎる部分な旦那にムカつきます( -_-)

コメント

とまと

うちの旦那も付き合ってる時から基本出かける時は午後の遅い時間でした!!完全インドア派ですね!!
でも私が休みの日は出かけたい性格なので、
それが嫌で…

予定を組む時は、◯日の◯時出発と相談するていで決めちゃいます(^^)!
そうしたら、その日旦那を動かしやすいので♪

思い出作りって男の人ってなかなか理解してできないんですかね(>_<)次の機会があることを願ってます…

• レモン🍋

レモン🍋

私たちは付き合ってる時は午前から行動してたのに日に日に旦那がアウトドアになってきてます...(._.)
    男の人は理解できないものですかね💦
    次に行けるといいです(>_<)

• 9月10日
めめすけ

うちの旦那も同じ感じです!
仕事で疲れてるのはわかるけど、
ずっとグータラされるのにイライラしてきます。
2人で居られるのも残りわずかだし、子供産まれたらなかなか外には出られないし…
やりたい事はやっておきたいですよね。
出掛けないなら出掛けたくない!とハッキリ言って欲しい😤
前日に行くとか言って、期待させるな!と思っちゃいます💦
そのことで今日、プチ喧嘩しましたw

• レモン🍋

レモン🍋

そうなんです!
    仕事で疲れてるのはわかるけど、土日両方グータラしてる時もあります。
    ダラダラしながらゲームがお決まり...
    もうすぐ出産だけどやりたい事はやっておきたいんです😞
    ハッキリも言ってもくれないし...
    本当期待だけさせて口だけの時ありますよ😭

• 9月10日
y

うちの旦那は夜遅くまでか朝まで仕事なので、基本お出かけは昼からです!だいたい出る時間を決め、その時間にあわせて私が準備をはじめるのですが、デートだからと頑張ってると時間がかかりすぎて、旦那にいつも怒られます(笑)なので、私の準備の経過を見ながら旦那が準備をはじめます(笑)

• レモン🍋

レモン🍋

夜遅くと朝までの仕事は大変ですね💦
    デートだと準備に頑張りますよね😊
    私も準備遅いので早くに済ませて旦那待ちなのですが私の経過を見てても準備せずです(._.)
    やっぱり時間は前もってハッキリ決めないとですよね...😞

• 9月10日
madoka♡*。゚

はじめまして♡*

旦那様インドアなんですね!
最近はインドアの男性が多いかもしれません( ¯ᒡ̱¯ )

私の主人は半々ですねー。
どこか行きたいところある?俺〇〇行きたい!みたいな感じで聞いてくれます♪

2人きりの思い出は今しか残せないかもしれないので今のうちにお出かけなりデートなりしたいですよねー(´•ω•̥`)

赤ちゃんを喜んでくれるのは嬉しいですが…

• レモン🍋

レモン🍋

今はインドア派が多いんですかね😞
    本当に今しか残せない事もあるので今はそこを優先したいです(>_<)

• 9月11日