※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
お仕事

会社で溶連菌が一人出ました。昨日その方は出勤しており、今日の朝病院…

会社で溶連菌が一人出ました。

昨日その方は出勤しており、今日の朝病院に行き溶連菌と診断されたそうです。

私は昨日休んでおりましたが、他の方に移ってる可能性もゼロでないので
今日は休みしてもいいですよと言われました
自己判断でお願い致しますと

気を使ってくれてるんだろうなと思いますが
この場合皆さんならおやすみしますか?

職場は内勤系の仕事です、唯一子供がいる方がなった様です

コメント

M

私なら子供がまだ小さいのであれば溶連菌は小さい子に移りやすいですしお休みするかなぁと思います💦

ゆー

最近知人の子が溶連菌で入院してました💦
感染力も強い病気なので休めるなら休んだ方がいいと思います!