※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫が毎日しかも結構な量コーヒーを飲むので、インスタントコーヒーより…

夫が毎日しかも結構な量コーヒーを飲むので、インスタントコーヒーよりもコーヒーメーカーの方が少しくらい初期費用かかっても長期的に見ると安いのかな🤔と思ったんですがどうでしょうか?
コーヒー豆のこだわりとかはそんなにないみたいです。スーパーのプライベートブランドのやつにした時は流石にあんまり好きじゃないかも…😅と言っていました。
コスパがいいコーヒーメーカーあれば教えてください😊

コメント

インスタントもドリップも一杯の値段はそれほど大差ありません。
ドリップコーヒーだとマシン代とかペーパー代、加えて後片付けの手間も増えますからそれを考えるとインスタントコーヒーのほうが手軽ではありますね♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊値段はそんなに変わらないんですね✨

• 6月11日
R4

うちの旦那もめちゃくちゃコーヒー飲みます。
珈琲中毒だと思ってますww

地方スーパーですが、、.バローのオリジナル商品の珈琲豆、
ゲンキーのオリジナル商品の珈琲豆は美味しいと言ってました!

後はコストコのカークランドの珈琲豆が1番美味しいらしく、最近はそればかりです!

以前は山本珈琲舘のが1番推しでした🌟

• ママリ

ママリ

同じくコーヒー中毒ですね😂インスタントの瓶が1〜2週間でなくなっちゃうので、コストが気になって…😭🙄
    コストコだとコスパ良さそうですね🥺💕ありがとうございます✨教えていただいた他のものも見てみます!

• 6月11日