※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
妊娠・出産

帝王切開で痛みがあり、看護師に泣いてしまいました。朝は少し楽になってきたけれど、肩の痛みが気になります。いつ楽になるのか不安で、新しい痛みに耐えられず辛いです。

火曜日に帝王切開しました。

きっと手術失敗したんだってくらい昨日まで痛くて昨日は泣いて泣いて看護師さんを困らせました。

今朝起きて少しだけ楽になってるような気がします。
肩が痛くて温めてよくなるといいのですが。

これいつになったら楽になりましたかね?
前とは全然違う痛みと違うことだらけで本当にもう死にたくなりました。

コメント

ふうしゃ

後陣痛ですかね?💦
酷い方は酷いらしいですものね…出産お疲れ様でした😭

火曜日に帝王切開されたのでしたらまだ全然痛いですよ😭痛いのは当たり前です😭
よく頑張られましたね!

退院頃にはだいぶ痛みも引きますよ!その頃も今と変わらず痛いのであれば看護師さん、お医者さんに絶対言った方がいいです🥲

あと、痛み止めも何時間起きとかありますよね?それも
我慢せずに痛くなる前にすぐ飲んでください!そしたら
少しはマシじゃないかなと思います😭

ママリ

歩き始めたらだいぶ楽になりますよ!
1.2日目は地獄だと思います( ´›ω‹`)

痛み止めを服用して体を上手く騙してくださいね!!

はじめてのママリ

動いた方が治りが良いですよ!
頑張って歩いて下さい😀

愛

出産おめでとうございます☺️

帝王切開も後陣痛も痛いですよね😭
動いた方が傷の治り早いですよ!辛いと思いますが少しの辛抱です🥺

私も7月に帝王切開で出産なので頑張ります💪