※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

息子が油性ペンでお絵描きして口や手が汚れた場合、どうしたら落とせますか?

助けてください…
私が着替えを用意してる間に…最近お絵描きにハマってる息子が…油性ペン引っ張り出してチラシにお絵描きしてました…
それはいいんですが…口元や手が真っ黒です(油性ペンで描いたのか…)

どうやったら落ちますか…

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

油性だとしたらクレンジングシートやオイルかなって感じですがお肌心配ですかね😣?
動画で見たら、虫除けスプレーかけて拭くのが一番綺麗に落ち出るように見えました!
あとは、今よくあるアルコールハンドジェルを刷り込むのも有効なようです☺️

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

油性ペン 肌
    で検索したら動画付きの解説ありましたよ☺️色んな物でやってたので、お家にあるもの+お子さんの肌に使ってもいいかなって思えるもの探してみてください😁

• 6月11日
  • 🌙

🌙

ありがとうございますううう😭
    すごく助かります😭
    肌弱いわけじゃないから、クレンジングオイルでやっちゃいます💦

• 6月11日
M

ベビーオイルで落ちますよ!✨
大人用ボディーソープでも落ちますがベビーオイルのが多分早いは早いと思います!

• 🌙

🌙

ありがとうございます!
    なんかクレンジングオイルで落ちるみたいなのでやってみます!
    ベビーオイル、買おうか悩んでたんですけど…買うべきでしたね…笑

• 6月11日
  • M

M

クレンジングオイルでも落ちます!!
    お子さんなのでベビーオイルのがいいかな?と思いましたが使えるならクレンジングが手っ取り早くていいですね😂
    朝から本当お疲れ様です😅

• 6月11日
🌙

ありがとうございました😭
無事に綺麗なぷにぷにおててともちもちほっぺとぷるぷるピンクのお口に戻りましたぁぁぁ😭💓