※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
子育て・グッズ

松山市でオススメの小児歯科を教えてください。みちだ矯正小児歯科以外でお願いします。エミフルのすまいる総合歯科クリニックは遠いので、松山市内での情報をお願いします。

カテ違いだったらすみません。
愛媛県松山市でオススメの小児歯科を教えてください。
みちだ矯正小児歯科以外だとありがたいです。こちらは私が幼稚園から小学生の頃に通っておりましたがちょっとトラウマがありまして😰
今はエミフルのすまいる総合歯科クリニックにたまにお世話になっていますが、ウチから距離があるので松山市内でオススメの小児歯科があれば情報いただけるとありがたいです。
宜しくお願いします(>人<)

コメント

ぷいんママ

フジグラン松山の近くにあるくりの木歯科はよかったですよ。
まだ新しい歯科医院なので、設備も綺麗でキッズスペースもあります。
2歳の子供を連れて初めて歯科にかかりました。検診と歯のお掃除とフッ素を塗ってもらいましたが、泣かずにできました。歯科衛生士の女性も優しく褒めながら接してくれましたし、男性の先生も説明を子供にもきちんとしてくれました。
様子を見ながら対応してもらえます。
定期的に通ってますが今のところ一度も嫌だと泣かれたりしていません。
最近では、バナナ味のフッ素が楽しみのようです。

• つぶあんこ

つぶあんこ

コメントありがとうございます(^^)
    マンションの1階の歯医者さんですかね⁈
    歯医者さん出来たんだーって思っていました。子供も診てもらえるんですね!グランの辺りはよく行くので通いやすいです。
    とても参考になりました♪ありがとうございました(o^^o)

• 9月11日