※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の夢で子供を外に置いて買い物、帰ると家が大変な状態。ネットで調べると運気が下がり、不安に。

夢占いを見てしまいました。昨日の夢が自分の子が寝たので家で寝かせている間になぜか外に買い物に行っている夢でした。現実では信じられません。
しかも2時間後くらいに帰ってきて、すると子供は玄関を開けたり家の中もメチャメチャで泣き喚いてました。
ごめんねごめんねと抱き締めている夢でした。
起きてすごい悲しかったのでネットで調べてしまい、
すると かなり運気が下がっていて体調不良や事故、怪我にあうみたいなことがどの記事も統一して書かれていました😢予防するにもできないし気をつけるしか、、朝から落ち込みます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも夢占いよくしますが、夫はあんなの意味なし!と笑ってくれます!大丈夫ですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよの言葉に少し安心しました😢なんでも信じやすいタイプなのにこういうのを見てしまって😢ありがとうございます( ˃ ˂ )

• 6月11日