※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

お腹の痛みと吐き気が続いていて、前駆陣痛の経験がある方いますか?前駆陣痛の症状について教えてください。

日付変わった頃からずっとお腹の痛みが続いててお腹の痛みと一緒に吐き気が少しあります。
お腹の張りはそんなに長くはなく、でも、横になっているのが辛くてネットで調べたところ妊娠中期頃から前駆陣痛が来ることがあるみたいで、妊娠中期頃に前駆陣痛経験した方いらっしゃいませんか?
時間的には長くはないんですけどかなり頻繁に痛くて、吐き気はずっとあるんですけど。
前駆陣痛こんな痛みだよって言うのを回答して欲しいです!
お願いします。

コメント

ママリ

前駆陣痛は早くても30w以降みたいです。
それまでは張りが頻繁か、妊娠陣痛というみたいですよ!

  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    そーなんですね!全然自分の症状をネットで調べても出てこなくて出てきたと思ったら前駆陣痛とか書いてあって。え?ってなってました!ありがとうございます!
    もう少しで出産ですかね。
    頑張ってください!

    • 6月11日
  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    妊娠陣痛というのはどーいうものなんですかね。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

お腹の痛みは張りじゃないですか、?27週で張りが多く入院しました💧
陣痛につながってしまうと産まれてしまうので病院に連絡したほうがいいと思います💦
この週数で前駆陣痛がくるのは普通じゃないと言われましたよ💧

  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    そーなんですね。わかりました。
    少し不安なのでれんらくしてみます。

    • 6月11日