※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去に2回の流産手術を経験し、3回目の妊娠で娘が生まれた方がいます。手術後の妊娠が早かった理由は、子宮がキレイだったからかもしれません。帝王切開後1年4ヶ月後に子宮の状態がどうなるかは分かりません。

過去に2回流産手術をしています。
3回目の妊娠で娘が生まれたのですが、

1回目 妊活開始7周期目
  〜手術〜
2回目     3周期目
  〜手術〜
3回目     1周期目
  〜娘誕生〜

この3回の妊娠が、1年のうちにありました。
婦人科の先生も、早くてビックリしていたんですが。

これは手術で子宮がキレイな状態だったから、という事ありえますか??

実は来月から妊活開始するんですが、帝王切開後1年4ヶ月後は、もう子宮キレイじゃなくなってますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠5回流産3回手術2回出産2回経験しました😣

自然流産→2周期→進行流産→手術→リセット→長女妊娠でした‼️流産が続いて落ち込んでいたから心拍確認できた日産院のスタッフがみんな喜んでくれて本当に幸せでした🥺

稽留流産→手術→8周期→次女妊娠でした🤰前回みたいに手術後すぐ来てくれるかもって期待したけどダメでした😓


ベビ来てくれるといいですね✨✨がんばってください🍀