※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
子育て・グッズ

一歳半の男の子のための自宅プール用水着について教えてください。暑い日でも着せられる長袖タイプのおすすめはありますか?

自宅でできるプールの水着について☆彡.。

一歳半の男の子がいます。
今年の夏自宅でプールデビューをしようと思うのですが
水着ってどんなのがいいんでしょうか?
長袖タイプのものありますが、
暑い日にも着せるものなんでしょうか?
無知ですみません‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ💦

一歳半にはどんなものが良いんですかね?💦
おすすめとか教えていただけたら嬉しいです<(_ _)>
宜しくお願いします🐻❥

コメント

満腹中枢ないのすけ

今は保育園でもラッシュガードの長袖タイプを着ている子も居ますよ🤗

日焼け対策かな?

ちび達はまだプールデビューをしていないですが、長男のときは上半身裸に水遊び用おむつでした😂

• na.

na.

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません🥲💦

なるほど、日焼け対策なのですね🧐!!結局水着は買い逃してしまい、サイズが全然なくて結局トップス+おむつ で家で水遊びしました😂家ではこれで十分なんですね♥️(笑)
    来年は用意しようと思います^ω^)

ありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )

• 7月29日
なめこ

自宅ならTシャツに水遊びパンツとかでさせちゃいますが😂
水着も可愛いですよね💕
長袖は日焼けしたくないなら着せます!
長袖でも水で濡れるとずっと濡れてて張り付くので逆に寒かったりしますよ😃
暑くはないです!

• na.

na.

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません🥲💦

結局水着買いそびれてしまってサイズがなくて用意しませんでした🤣家ではトップス+おむつで遊ばせました😂✨これで十分な事がよくわかりました♥️(笑)来年は用意しようと思います⊂⌒っ´ω`)っ

確かに長袖はずっと水浴びてたら寒くなりそうですよね😣
    パンツだけ水着用意してみます🤣!

ありがとうございました(^o^)/

• 7月29日