※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

1人目の時は23週で胎動を感じたが、今回は17週で感じる。2人目の胎動が強かったか、性別はどうでしたか?

1人目の時は胎動しっかり感じられたのが23週くらいだったのですが、今回17週で、すでににゅるーんっていう感覚とポコンという胎動を感じています😊
2人目の胎動の方が強かった方、性別はどうでしたか??

コメント

パンダ

上は男の子で、2人目の胎動が激しく毎日ツライです😱
胎動の動画を見比べてもはっきりとわかるぐらいなので、男の子だと思っていましたが、高確率で女の子と言われています(¯∇¯٥)

• まめしば

まめしば

イメージ的に男の子の方が胎動強いかと思ってましたが、関係なさそうですね😆

• 6月10日
りんご

1人目女の子、2人目男の子です。
2人目は胎動が激しすぎて毎日毎日嫌になるぐらいでした😅

• まめしば

まめしば

そんなに激しいんですね‼️😆
    娘の時がほんと大人しすぎて心配でした💦これからどんどん胎動感じるのが強くなるのが少し怖いです🤣

• 6月10日
  • りんご

りんご

肋骨ゴリっ!って音がなるぐらい蹴られましたよ😂w
    夜もなかなか眠れなかったですし、2人目は子宮の伸びが良くて動き回りやすいのかなー?って思ってました!
    お腹の赤ちゃん、痛くない程度に動いてくれると良いですね😊

• 6月11日
  • まめしば

まめしば

えー🤩そんなにですか‼️
    元気に動き回って元気に産まれてくれれば性別どちらでも良いです🎶
    ありがとうございました🙏

• 6月11日
ミッフィ

2人とも男の子ですが、1人目は胎動大人しめ、今回は激しいです☺️💦

• まめしば

まめしば

同じ男の子でも違うんですね‼️娘の時と全然違うので、性別関係あるのかと思いましたがなさそうですね😆

• 6月10日