※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になったばかりの娘なんですが歯がはえだしたころから3ヶ月に1回定…

4歳になったばかりの娘なんですが
歯がはえだしたころから3ヶ月に1回
定期検診へいきフッ素塗布をしてもらい
毎日朝晩歯磨きをして、糸ようじもして
気をつけていたつもりなんですが
虫歯だらけで😭

定期検診で通ってる歯医者では
治療してもまたすぐ虫歯になるから
しなくていいといわれて
そのままにしてたんですが、やっぱり
虫歯が増えてきていて、毎日仕上げ磨きを
するときに気になって
虫歯をつくってしまったことが娘に
申し訳なさすぎて、もやもやしてしまいます💧

みなさん治療されてますか?
ちがう歯医者へ行くべきでしょうか?😭

コメント

mamari

違う歯医者へ行くべきだと思います😢