※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

マタニティパジャマについてのオススメや意見を教えてください。ジェラピケやベルメゾンなども検討中です。

みなさんどんなマタニティパジャマ着てますか⁇

臨月〜入院〜授乳期間
出来たらその後も使えたら♡

テンションの上がるパジャマを買いたいと思ってます♡

可愛さもあり。使いやすさもあり。
欲張りですが…オススメありますか?♡

ちなみに、ジェラピケや♡ベルメゾンなど検討中です♡
ワンピースタイプや、上下分かれてるタイプなど、
使われている方の意見聞けたら嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ

はじめジェラピケのパーカーのパジャマ来てたんですが、授乳の時気を抜いてるとチャックの所に赤ちゃんの顔が来てしまっていて授乳後気づいたら子供の顔にチャックの跡がついてしまっていた事が何度かありました🥲
なので今はジェラピケのTシャツ(膝くらいまであるロング丈)着てますが、肌触りもすごく良いし、生地が柔らかいので下から捲らず上から授乳できて私的には最高です😂

なーな◡̈*.。

陣痛来て出産日のみ病院指定の前開きパジャマで次の日からはロンTとかにする予定です!
退院後も、しまむらとかに売ってるルームウエアにする予定です♥

ななみ

西松屋で買ったディズニーの丈長でズボンなしでも着られるやつ着てます。
今まさに着てます笑
もう産後4年経とうとしてますがまだ着てます笑
胸だけをポロッと出せる口のところ私は苦手で結局あまり使わず普通に脱着ボタン開けてました🤔
むしろ今着てるやつもそうなんですが胸のとこはボタンより長めの裏布っていうんですかね?布が重なり合っててずらせば胸が出るやつ
これが寝返り打ってもボタン痛くないし
長く着てるとボタンがバカになってブラ丸見えみたいなこともなくていいです🤣