※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて離婚する場合、まず夫婦で話し合いしましたか?それともいきな…

不倫されて離婚する場合、まず夫婦で話し合いしましたか?それともいきなり家でましたか?
どうしようか悩んでいます。
証拠持ってるだの慰謝料請求するだの言ったら暴れそうで、、、
けどそのまま出るのも相手の本当の気持ちが聞きたい気もあります、、。私達家族を選ぶか不倫相手を選ぶか、反省しているのか。。。
この先の順番?流れ、悩みます。。。

コメント

Nmama

暴れるような人なら第三者を含めて話し合いはどうですか?💦

♡mee♡

元旦那の不倫が原因で離婚し、慰謝料請求もしました。

暴れるような方なのであれば、何も言わずに家を出たとしても弁護士から慰謝料請求してもらったりした方がいいかもしれませんね。それか直接話し合いの場を持つのならご両親を呼ぶとかした方がいいと思います。

なーころりん

私はいきなり家を出ました!
元夫は話し合いも出来ないような宇宙人だったので。
その後、弁護士同席で離婚と慰謝料について話し合いました。
2人きりで話すのはやめたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは、横からコメント失礼致します🙏
    いきなり家を出た、との事ですが、ご自身の荷物などはどうされましたか?
    ご主人がいない時に、取りに行ったりとかしたのでしょうか?
    私も近々家を出たいのですが、荷物がたくあんありすぎて悩んでいます😵💦

    • 6月17日
  • なーころりん

    なーころりん


    私の荷物は、元夫が連休に入る前日に赤帽を呼んで一気に運び出しました!
    家具家電はもともと私が持っていたものなので、出る日に業者呼んで売り払いました😁
    忘れ物が無いかどうかは後日、不在の日を狙って確認に行きました✊✨

    ままりさんが無事に家を出れることを願ってます🥰

    • 6月22日