※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の1日前に少量の出血があり、お腹痛い通常の症状とは異なり、頭痛や下痢が続いています。初期症状で妊娠の可能性はありますか?

生理予定日1日前ですが生理より少し少ないかな〜ぐらいの出血があります😟
普段はすごくお腹痛くなるのですが、今回はムカムカと頭痛があります。後は下痢が続いてます。
初期症状でくしゃみや口内炎ができる方もいるようですが、似たような症状で妊娠していたからいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛、クシャミ、ひゃっくり、口内炎3つ出来て妊娠してました😳
頭痛はハンマーで殴られてるような痛さが3日くらい続きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その際に胸の張りや乳首痛はありましたか?😩

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、胸の張り酷くて、服に触れたりシートベルトしたりするだけで、ウッ😱てなってました🥲2人目は貼りはなかったんですが、乳首がものすごく痛くブラジャーしてられませんでした!今もどこか行かない限りはノーブラの方楽でノーブラで過ごしてます😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!
    着床出血などはありましたか?🩸

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも無かったです!☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰