※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆ
家族・旦那

双子がイヤイヤ期で弟の不機嫌が悪化し、寝る前に外に行く!と泣きじゃく…

双子がイヤイヤ期で弟の不機嫌が悪化し、寝る前に外に行く!と泣きじゃくってました。兄は眠いし、泣いてる弟を置いて寝室へ向かいました。弟が階段を上りそろそろ2階に着くところで、自分を見つけ、手を差し伸べると泣きながら下りようとしました。暗いし泣いてるし、お尻から下りてるし、危ないので抱き上げるも暴れるのを旦那が見て「落ちて死ねば良い」と言いました。コイツ本当にクソだわ。よくも子供にひどい事言うな⁉️夕方には「母ちゃんが子供に対してキツイ態度とってるから、自分が優しくなる」とかほざいてたくせに…
数日すれば謝ってきますが、ムカついたので週末は実家に帰ります。

コメント

初めてのママリ🔰

なんか
謝ればいい話ではないですね😅

• こゆ

こゆ

冷静になれば謝って済む問題じゃないですね😣

• 6月11日
ママリ

酷すぎますね。
そんなこと言われたらもう二度と子供触らせたくないです。
余裕無いと思ってもないことを思ってしまうことも実際ありますが、口に出すのはアウトだと思います。

• こゆ

こゆ

余裕無いと本当心無い言葉出ちゃうんですよね。何回も乗り越えてきました。

• 6月11日
ひよこちゃん

ごめんなさい、そんなこと言う夫のことはもはや信用ならないので、私なら実家帰るだけじゃ済まさないです。
お子さんにも聞こえてますよ。

• こゆ

こゆ

別居の話も出てます。本人が希望してます。双子も父親が好きなのでその先は考えて無いです。

• 6月11日