※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がチャイルドシートを嫌がり、2人目が産まれるため、乗れるオススメのチャイルドシートを探しています。背もたれが直角だと乗りにくいか心配しています。

1歳なったばかりの子供がチャイルドシートをとても
嫌がります💦お菓子やオモチャで気を引く事もできないくらいずっとギャン泣きです😭そこで、2人目が産まれることもあり、この際上の子用のチャイルドシート書い直そうと思うのですが1歳から乗れるものでオススメありますか?💦

1歳からのチャイルドシート調べると背もたれが直角
なような気がするんですが乗りにくくないですかね?

コメント

riri

コンビのジョイトリップ使ってます。
背もたれをはずしてブースターシートとしても使えます🙆‍♀️

うちの長男は腰が座ってからリクライニングのあるようなベビーカーやチャイルドシートは嫌がり、B型ベビーカーやジュニアシートのように直角に近い方が好んで座ってくれました。
寝たらカクンカクンなりますがいつの間にか上手くもたれて寝るようになってました。
リクライニングはないですが車の座席を倒せば30度くらいは倒せます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く使えるものはいいですね✨
    検索かけてみます!ありがとうございます😊💕

• 6月10日