※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐の適切な使用時期やおすすめの商品について教えてください。初産でおもちゃやアドバイスも不安です。

抱っこ紐っていつから使った方がいいですかね?💦

初産なので、おもちゃとかも
何買ってあげたらいいかわからないし、
抱っこ紐も何が1番良いのかわからないので、
色々と教えて貰えると嬉しいです!

それ以外でも何かアドバイスがあれば、
教えて貰えると助かります!💦

コメント

hana🌻

新生児で使いやすかったのは、コニーの抱っこ紐です😊
包まれてる感じが落ち着くのかぐっすり寝てくれてました!

おもちゃは、最初はオルゴール付きのメリーを喜んでました!掴めるようになってからは、オーボールが大好きなようです😻

ままり

新生児から使える抱っこ紐が便利です

おもちゃは最初は…買うならメリーとかですかね

美紀

首が座ってないベビーの縦抱っこは推奨してないと産婦人科に言われたので、ママ友にスリング借りて使ってました(^^)

オモチャはオーボールを買ってあげてました☆握って見つめて可愛かったのを覚えてます♡

はじめてのママリ🔰

一人目のときはベビービョルン使ってました☺️☀️

二人目の時は、一人目とだいぶあいてしまって、抱っこ紐売ってしまい無かったので、知り合いの人から譲ってもらってエルゴ使ってます!

私的にはベビービョルンの方が使いやすかったです☺️

私、身長低く、エルゴだと使えにくく、わたしの使い方?が下手なのか、わたしの肩幅が狭いのかどんなにきつくしても落ちてしまいました💦

ベビービョルンは、わたしの体型あってたのか、肩からずれることなく、子供が寝たときに、そのまんまスムーズに降ろせるのは、良かったです☺️☀️

おもちゃはプーさんのメリー買いました☺️☀️

1ヶ月過ぎた頃からよく見るようになり、だんだん笑うようにもなりました☺️