※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁるいレモン
妊娠・出産

陣痛のタイミングが気になります。どうしたら陣痛が始まるでしょうか?

今日が予定日です。毎日2時間の散歩にスクワットしてますが前駆陣痛ばかりで産まれる気がしません(´・_・`)
赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、どうしたら陣痛きますか⁇どんな感じで陣痛始まりましたか?

コメント

りりぃあ

私は明日が予定日です。
同じく2時間のウォーキングにスクワットも頑張ってます!
私なんか前駆陣痛すらなく何の兆候も有りません…
ほんとに産まれてくるのか心配になるくらいです(キΦдΦ)
ベビちゃんのタイミングを待つしかないですね(。・人・`。))

• まぁるいレモン

まぁるいレモン

明日予定日なんですね♡ほんと、産まれてくる気ある?って思っちゃいますよね〜!旦那休みだから土日に出てきて欲しいんですがね(^^;;

• 9月10日

私はおっぱいマッサージすると
すごくお腹が張るタイプだったので
ひたすらおっぱいマッサージして
お腹が張ったら猫のポーズしてみたり…

気づいたら陣痛に繋がってました❤︎

• まぁるいレモン

まぁるいレモン

おっぱいマッサージですか!あまりやってなかったから早速試してみます♡猫のポーズというのはどんなやつですか〜?(o^^o)

• 9月10日

退会ユーザー

乳首を刺激したりするので
    不快に思いますが
    私は促進剤使用の
    予定を組まれていたので
    焦ってました💦

猫のポーズ…
    説明がうまくできませんww
    こんなのでで伝われば…
    って伝わらないか…

2の動作しながら
    息をふぅーと口から長くはき

3の動作をしながら
    ゆっくり息を吸います。

見えにくいと思うので
    ググってみてください♡

• 9月10日
  • まぁるいレモン

まぁるいレモン

促進剤なるべくなら使いたくないですもんね(汗)
    こういうの猫のポーズと言うんですね!丁寧に教えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月10日
年子t

あたしはジャンプしてました(笑)(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
もう産まれてもいーしと思って( ̄▽ ̄;)

特になにもなくすごしてたら微弱陣痛がきてって感じでしたあたしの場合(/ *・ω・*)/ふぅー!!

赤ちゃんが今なら自分も大丈夫!ってタイミングで陣痛くるっていーますよね♥

• まぁるいレモン

まぁるいレモン

ジャンプですか!(笑)試してみたいけど下の階から苦情きそうです(笑)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですよね〜きっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 9月10日
  • 年子t

年子t

爪先つけて上下に揺れる感じもダメですか?✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

元気な赤ちゃん産んでください♥

• 9月10日
  • まぁるいレモン

まぁるいレモン

なるほどー♪( ´θ`)上下に揺れる感じならできそうです♪試してみますね(o^^o)
    ありがとうございます!陣痛につながると嬉しいです♡

• 9月10日
momo♪*

陣痛は子宮口の収縮してるときの痛みらしいですが、その時は赤ちゃんも締め付けられて苦しいらしいです(><)
しかし子宮口の収縮は赤ちゃん自身がタイミングをみて、今なら耐えられると感じてか、ホルモンかなにかを出して、陣痛を引き起こしてると聞きました(゚O゚)
赤ちゃんもきっと産まれることに命懸けなので、様子を伺ってるのかもしれません(^^)

• momo♪*

momo♪*

失礼しました、陣痛は子宮の収縮と、子宮口が開く時の痛みでした(・∀・)

• 9月10日
  • まぁるいレモン

まぁるいレモン

そうですよねぇ!赤ちゃんも命がけですもんね(;´Д`A我が子も様子を伺ってるのかもしれませんね!まだ良く動いてます(笑)

• 9月10日
NANAチン♡.。

私明後日です💗
おしるしや、微弱陣痛ばかりで
なかなか陣痛きません😅
私もどーしたら陣痛来るんだろうと悩んでました(^^;;

• まぁるいレモン

まぁるいレモン

明後日ですか♡おしるしいいなぁ(o^^o)私はおしるしすらまだです!いよいよですね!
    陣痛待ち遠しいですよねぇ(。-_-。)

• 9月10日
y

お腹が張ってる時にたくさん動くといいそうですよ〜(*^^*)

• y

ちなみに私はなにもせず、ぐーたら過ごしてました(笑)

• 9月10日
  • まぁるいレモン

まぁるいレモン

そうなんですね!何もしなくても陣痛きたってことですよね?散歩するとお腹がカッチカチに張るのでそのまま無理して歩き続けるんですけど痛みが遠のいちゃうんですよぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 9月10日
  • y

なにかすれば陣痛がくる可能性はありますが、結局は赤ちゃんのタイミングなので、一心同体でいれるマタニティライフを楽しもうと思いのんびり過ごしてました(*^^*)

• 9月10日
柚ママ

私も今日が予定日ですが、結局本陣痛来ずでf^_^;)
子宮が堅いと言われて散歩もスクワットも体操もしてるんですが。
ベビーのタイミングもあるみたいなんで気長に待ちます。

• まぁるいレモン

まぁるいレモン

予定日今日ですか!まったく同じですね!*\(^o^)/*
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですよねぇ。お互い残り少ない妊婦生活楽しんで赤ちゃんに会えるの待ちましょう♡

• 9月10日