※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が抱っこすると娘が泣き始める理由はなんでしょうか?パパ見知りですかね?

生後2ヶ月半の娘がいるのですか、
最近になって旦那が抱っこするとギャン泣きします😞😭

今まで寝かしつけは旦那担当で、沐浴後の授乳終えたあと旦那にバトンタッチして寝かしつけてもらってたのですが、今週に入ってからギャン泣きするようになりました😖

私が抱っこ代わるとすぐ泣きやみます。


なんでなんでしょう。パパ見知りですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も大丈夫だったのに途中からママ抱っこじゃないと寝ない時期ありました😣
やっぱりママはと特別なんだなぁ☺️と思ってました🤣

🩶🩷🩶🩷

うちの子もですよ😵‍💫
同じくらいの月齢の時に、眠い時はパパダメになりました🥶
それ以外は、抱っこされても機嫌良いんですけどね😭
眠い時パパ抱っこだと、ギャン泣きして仰け反って嫌がってます😞
ちなみに、今もです…😵‍💫
まだまだ続きそうです😭

ママリ

旦那さんの体温が高いとか
筋肉、骨の感じが違うとか
やっぱり赤ちゃんもわかりますよね🙂

赤ちゃんの気まぐれだよ〜
と旦那さんのフォローしておくことを
おすすめします🤣‼️
ここで心折れられるとこの先なんもしなくなります🤣

みいも

この時期にママじゃないとダメっていう感じにするのは良くないので、
パパも困ってママと一緒に考えて、だき方とかお乳の匂いのママの服を羽織って抱っこするとか試行錯誤していかれるのがいいですよ☺️