※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
妊娠・出産

明日旦那が送別会に行く。妊婦でつわり中の私には大変。理解してほしい。

今、3人目がお腹の中に居ます。
明日旦那が後輩の送別会をすると言って明日飲みに行くそうです。
気持ちは分からなくもないですが、こんな時期に子ども2人+妊婦(つわり真っ只中)がいるのに行けちゃう事に驚きと落胆です。
どうせ金曜日だし早く帰ってくる事も無いと思います。
つわり中の辛さ全然分かってないですよね...
ご飯、お風呂、寝かしつけ。今から考えただけでも大変なのが想像できてもう頭痛いです...

コメント

私はまだ1児のママですがそれはありえないなあーと思ってしまいます。私も臨月の時旦那が夜中の3時まで職場の付き合いで飲みに行きましたがそれでも激怒しました。
今子育て真っ最中で1人でも大変なのに、2人もいて奥さんがつわり真っ最中なのにそれはほんとに何も分かってないですね。私の旦那は謝ってくれましたが、言ってみたほうが良いのでは?もしくは早く帰ってきてもらうとか。

• h.s

h.s

ですよね😭あまりにもイライラしたので行く時に伝えたんですがなるべく早く抜けて帰ってくる!と言って帰ってきたのは日付を超える頃でした...。
    それで早いつもりか?と余計イライラ。
    3人の父になる自覚足りなすぎますよね😢

• 6月12日