※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

36週の検診で薬が出なかったので、散歩などしても大丈夫か不安です。張りの程度がわからず、どこまで動いていいか知りたいです。

明後日から正産期に入るのですが、34wの頃子宮頸管が短いのと頭がちょっと下がってきてるからで1週間入院して退院してから自宅安静で36wの診察まで1日6錠張りどめの薬を服用していて36wの検診の時に薬も出ずなにも言われなかったのでもう散歩とかしてもいいんですよね?😅
今まで自宅安静など動いちゃいけない張らせちゃいけないで生活していたのでどこまでの張りが大丈夫なのかとかわからなくて😅

コメント

ちゃんちゃん

わたしも同じような状況ですが、突然薬出なくなりました(笑)普通に生活して、やはりそこそこの張りはありましたが胎動しっかりあって規則的な張りにならず収まるようであれば大丈夫かな?と思ってました!なかなか毎日忙しくしてましたが39w入ってから産まれましたよ!

• あいママ

あいママ

どこまでやっていいんですかね?笑
    切迫とかない方はもう散歩と動いてくださいって感じだと思うんですけど切迫だとまだ激しくは動いちゃいけないんですかね?😅

• 6月10日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

わたしはもうバリバリ歩いちゃいましたね🤭🤭🤭

• 6月10日
  • あいママ

あいママ

私も歩いちゃう事にします😇
    ありがとうございます😘

• 6月10日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️決して無理はせずにお身体大事になさってくださいね!母子ともの健康お祈りしています💓

• 6月11日