※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うづき
子育て・グッズ

SNSを使いこなす忙しいママたちの秘訣について質問があります。

SNSって使ってますか?

TwitterやInstagramなどのSNSって利用していますか?
副業をやる上で、大切なツールってことで育てましょうみたいによく言われるのですが…。

正直な話、SNSをやる時間って全然ないなって凄く思ったんです。
だから、本当に子育てもして、家事もして、仕事もしているママさんたち、どうやって使いこなしているのだろうって…

凄い疑問に思って聞いてみました😣💦

コメント

なたまめ

副業はしてませんが、今のご時世、テレビのニュースよりネットの方が早く情報が流れてくるのでTwitterで知ることも多いです。ほとんど見てるだけですが。
例えば子供の歳が近い育児ママのアカウントだったり興味ある雑貨や店のアカウントだったり、楽しいですよ。

• うづき

うづき

ありがとうございます😊
    そう言う楽しみ方もありますね!
    確かに、地震とかの情報はテレビよりネットの方が早いですよね💦

• 6月12日
mama

やってますよ!
ママリもSNSみたいなもんって私は思いますけどね!
そんなずっと見てる訳では無いですが、仕事の休憩中とか子供が寝たあとはよく見てます!

• うづき

うづき

ありがとうございます😊
    あっ!ママリもSNSっていう感覚なかったです😣💦
    確かにSNSみたいに交流できますよね、ママリは😊✨

• 6月12日