※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

友達の2人目の赤ちゃんに冬服を贈りたい。ネットで買うか悩んでいる。1人目は男の子、2人目は女の子。おすすめのブランドは?

友達が7月に2人目を出産します!
2人目だしいろいろ揃っていると思うので服にしようと思うのですがサイズは70か80にしようと思っています。
そうなると冬服になるのでまだ売ってなくて。
みなさんはネットで買われましたか?
ちなみに1人目男の子、2人目女のコです。
おすすめのブランドも教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

70はあまり使えないので80とかですかね?💦

お祝いで貰うのはアプクレールとかプティマインとかでした!

少しお金出せるなら、オーガニックズー、マールマール、コンゲススロイドとかが喜ぶ人が多いと思います!

服は好み出るので、スタイとかもいいかもです😊

• みー

みー

知らないブランドで参考になります!
    調べてみます!
    ありがとうございます🥰

• 6月10日
miii

上の方と同じ意見で服よりもスタイやオモチャがいいんじゃないかと思いました☺️🌼
服なら80cmですかね...娘が冬生まれでお祝いに80cmのもこもこのパーカーを貰いましたが今70を着ているので冬に着れるか微妙なラインです💦

• みー

みー

サイズも違うと着れなくなってしまいますよね😣
    参考にさせていただきます!

• 6月10日
ままり

私は2人目女の子で、でも上の子のお下がりあるしもったいないなーと自分では新生児服はあまり買えなかったので、ブリブリの可愛い新生児服嬉しかったです😊
上2人は夏生まれ、3人目は冬生まれで、季節が違って服もお下がり出来ないものが多かったので70のロンパース貰ったのもよく着せました!
7月生まれなら1歳前後で着れる80サイズの夏服とかでもちょうどいいかもですね✨
女の子服で好きなのはアプレレクールです💕

• みー

みー

確かに私も2人目は新生児服あまり買わない予定でした!
    写真もたくさん取るし新生児服もありですね!
    ありがとうございます🥰

• 6月10日
そうくんママ

服は好みもあるからと
従姉がパジャマをプレゼントしてくれましたよ😊
コンビミニの可愛いのをいただきました✨80サイズなのでまだしまってますが、1歳のお誕生日過ぎから着れるかなーーと思ってます😊
ちなみに、1枚はこれです。
色違いを2枚もらいましたー

• みー

みー

パジャマもいいですね😊
    写真までありがとうございます!

• 6月10日