退会ユーザー
誰かに頼むか、ネットスーパーはいかがでしょうか。
らり
コンビニ、ほか弁で許してもらってました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
コンコン
私はネットスーパー始めました✨
じゅんぽん
いざとなったら親に頼んでみようと思います☆ありがとうございます
退会ユーザー
近くに実家かがないので、旦那に頼みます( *・ω・)ノ
じゅんぽん
作るのも苦痛なのでほか弁とか手ですね☆
じゅんぽん
旦那にも頼ってみます☆☆☆
じゅんぽん
ネットスーパーってあるんですね☆調べてみます☆
ayaca
私もつわりがひどくてその週のとき、死にそうでした。。もうスーパーなんて行けない、、、行ったら自殺行為、、、ってくらい匂いと見ただけで吐きかけました(>_<)
ネットスーパーか、近くに実家あるなら母とかに頼んだらどうでしょうか??
らーむりょ!
私はまずスーパーについたら
一番にトイレで
嘔吐してました。笑
汚くてすみません(;_;)
落ち着いてから
マスクをして
ダッシュで買い物をしてました!
一度吐き出しておくと
最悪うっ、、、
ってなっても
でてきにくいかなと\(^^)/笑
つらいですよね(;_;)
じゅんぽん
本当つわり💦って辛いですよね💦
なんとか今を乗り越えなきゃと
頑張ります。ありがとうございます✨
コメント