※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

不倫されてすごい気持ちがしんどいし、不倫以外でも旦那はやばいなって…

不倫されてすごい気持ちがしんどいし、不倫以外でも旦那はやばいなって思うこといっぱいあって離婚する気満々だったのに、息子のことを本気で可愛がってくれるところとか、たまに私に優しくしてくれたりしたら心が揺らいでしまう。
こーいうときはどーしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのままり

息子さんのこと本気で可愛がって大切にしてるなら、不倫なんて家庭壊すようなことしませんよ💦

• みーこ

みーこ

たしかにその通りですよね!
    ありがとうございます!!

• 6月10日
ママ

4か月なんてまだ産まれて間もないのに..
家族を大切にしてる人だったら不倫しないです。
どちらにせよ旦那さんがどういうつもりで今後どうしたいのか話し合いですね。

• みーこ

みーこ

今はわからないんですが、妊娠中に浮気してました。。
    最悪ですよね。
    ありがとうございます!

• 6月10日
ぺぺロン

子供に優しくしてたり、みーこさんにも優しくしてるように向こうの女にもそうしてるんだなと思ったら私は離婚一択です😭😂‼️

• みーこ

みーこ

たしかにそーですよね!
    私も離婚1択だと思ってたんですが、揺らいでしまってました😭
    ありがとうございます!!

• 6月10日
ぽん🧸𖤐⡱

みーこさんが別れをきっぱり決めるまで一緒にいてはどうですか?😄

• みーこ

みーこ

私の気持ちが日によって変わっちゃうのでほんとに自分自身でも呆れます😭
    ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もその時期ありました。
もちろん不倫する最低な夫で最低な父親だけど、子供と遊ぶ姿みてると揺らぎまくりです。
私も日々思うことが違います。
私は不倫されたことが辛すぎて逃げたい気持ちが強くて離婚したいって思ってました。
でもこんな人でも嫌いになれなくてまだ一緒にいることを選択しています。

友人に言われたんですが
悩んでるうちは離婚するのはまだ早いんじゃないか。
離婚はいつでも出来るけどやり直しはできなくなる。
その都度自分の気持ちと向き合って決めていけばいい。
という言葉をいつも考えています。

本当に一緒にいれないと思ったら離婚に向けて動こうと思っています。

ちなみにみーこさんのご主人は不倫以外にも離婚理由はありますか?

• みーこ

みーこ

そーですよね。
    共感していただいてほんとにありがたいです🥺
    私も浮気されてすごい裏切りをされても好きな気持ちがまだあるので辛いです。
    でも離婚したい気持ちもすごくあります。
    そのご友人さん良い方ですね😣
    はい、不倫以外でもたくさん離婚したい理由はあります。
    まず、生活費を入れないことです。旦那は服などを好きなだけ買うので貯金がありません。この前お金のことで大喧嘩してやっと入れてくれるよーにはなりました。
    生活費を入れないのに私に仕事に行くとかサッカーに行くとか嘘ついてパチンコ行きます。
    虚言癖ってくらい嘘つきです。
    他には、休みの日は家にいてくれないです。
    絶対なにかしら理由をつけて家を出ていきます。
    息子と遊んでほしいし私にも構ってほしいのに。
    私が妊娠中つわりがひどくて仕事を2ヶ月休んでたんですが、旦那は休みの日も飲みに行ったり友達と遊びに出かけて夜ご飯は作ってくれてたんですがずっと遊びに行ってました。臨月のときもそうでした。
    あとは、喧嘩したら毎回自分を正当化し私を言い負かせてきます。
    ややモラハラ気質です。
    ほんとはこんなひどい旦那早く離婚した方がいいんでしょうね😅笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じです。
発覚時は気持ち悪い汚らわしい最低最悪だ!離婚しかない!と思っていましたが、子どもと過ごしているところを見ると子どもにとって何が一番良いのか悩みます。
私自身も一人で育てる自信も正直無いですし、気持ち悪いと思ったのですが嫌いにはなれなかったです。
私が離婚しかない、子どもにとってもこの環境は良くないと強く思った時に離婚すれば良いや…とにかく後悔しないようにしよう。と最近は思っています😅

• みーこ

みーこ

わかります。
    ほんとに汚い、最悪、クズって思って早く別れたい気持ちの方が強いんですが、子供は旦那のこと好きだし、旦那も子どものことを可愛がってるし、悩みますよね。
    なにが私と子どもにとって1番良い選択なのかわからないですよね😭

• 6月11日