※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

置き換えダイエットされてる方、された方色々お話聞きたいです🙋‍♀️※リバ…

置き換えダイエットされてる方、
された方色々お話聞きたいです🙋‍♀️
※リバウンドは覚悟してます!
短期集中で痩せたいです💦
朝にも質問しました!

元々163センチ51キロでした!
一人目出産後58キロ
二人目出産後には68キロ…
完ミだったのもあり全然痩せず
太る一方でした😭💦
二人目産後一年経ち夜泣きも落ち着き
ぐっすり寝れるようになったので
ダイエット開始!
元々体動かすのは大好きだったので
バレーボール、ウォーキングなど
楽しくしてました!
お陰さまで半年で54キロまで落ちました!
キープできてたのですが
一年前にバセドウ病が発覚!!
数値が高すぎて運動、筋トレ、ストレッチすら
ドクターストップ…
3ヶ月で78キロまで太りました…
やっと運動再開の許可をもらったのですが
体が重すぎて運動すると足腰が痛くて
続きません😭💦
まだ代謝を無理にさげる薬を飲んでるので
運動でのダイエットは期待できず…💦
現在は72キロまで落ちましたが
朝はガッツリ、昼もガッツリ、夜は
6時までにおかずのみ間食なしです💦
また体を動かしたくて10キロほど
痩せてからバレーなどいきたいので
置き換えを試そうかな…と思ってます!!
どんな感じでどれぐらい痩せましたか?🤔
先生は食事を減らすことは大丈夫とのこと
なので置き換えは大丈夫です🙆‍♀️♡

コメント

ポムポム

置き換えではないですが、白米を朝と夜抜いて、3キロ程痩せました❗
でも、今は停滞期で全然減りません😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いつからされてますか?🤔
    3ヶ月で10キロほど
    痩せたくて…😭💦
    今はコロナで体育館使えないので
    バレー休みなのですが
    復活までには10キロ…😭

    • 6月10日
mumu

元々おデブでダイエット中です😂
身長は162.5cmなので同じくらいですかね🙂

3人目産んで体重戻らず双子妊娠で15キロ増え74kgで出産。66キロまで一気に落ちましたが産後1ヶ月間で暴食して68kgに😂
今始めてから1ヶ月半くらいになりますが、6キロ減量で61〜62kgです。
1ヶ月半の間に2週間くらい帝王切開の傷の痛みと生理で運動をおやすみをしたりもしました😅

お菓子は一切食べていないです。
食事は停滞期に入る前は朝ガッツリ食べ、昼は減らして、夜はタンパク質や野菜のみでした。
今は白米をオートミールにかえ、停滞期を打破したくて8時間ダイエット開始して16時までには食事を済ませていますが野菜やタンパク質中心です。
毎日1時間の宅トレをして、行けるときはその後5キロ(走れるとこまで走ってウォーキング)頑張ってます!
プロテインの置き換えダイエットもしてますよ🙂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おはようございます☀️

    食事だけではなくて
    運動もされてるって
    ことですか?😊
    ほんとに運動すると
    膝や腰が痛くて…😭
    ちょっと痩せてから
    体を動かさないと怪我するんです😱
    二人目出産後体、重たいのに
    頑張って運動して
    右足首おかしくなって
    1ヶ月半足引きずって歩いて
    ました💦💦
    かかとつけられなくなり
    あともう少しで手術までいって…💦💦
    それがトラウマなので
    取り敢えず置き換えダイエット
    して10キロほど落としてから
    運動しないと怖くて…😱💦
    置き換えダイエットのみで
    6キロ痩せた訳ではないんですね…😱💦

    • 6月11日
  • mumu

    mumu

    おはようございます!
    置き換えだけで短期で痩せるなら
    もう絶食の領域じゃないと
    厳しい気がします😅
    悪阻で2ヶ月で10キロ弱落ちましたが水さえ吐いて点滴レベルでした。

    痩せてからじゃないと足腰の負担…
    きますよねー😅
    私も痩せる前にいきなり走って
    両膝痛めていずっと痛いです😢
    毎日湿布はりながらやってます笑
    自分の体重に膝がたえれなかったのが結構ショックです😭

    食事制限だけじゃ身体をしぼれないと思ったので運動もしてます!

    • 6月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよねー…😭
    元々ガツガツ食べる人なら
    置き換えで効果ありそうですが
    元々夜は食べないので
    置き換えしても意味ないんかなー…と
    思ったり💦💦
    逆にお昼結構食べるので
    お昼に置き換えにして
    夜はおかずだけでやったら
    痩せるよな🤔とかいろいろ
    考えてます🤣💦
    私も悪阻で16キロ痩せて
    点滴通いました…😱💦

    そうなんですよ…
    体壊してしまうと
    子育て家事ができなくなって
    しまい😭💦
    寝たきりになってしまったら
    余計太るので
    少し痩せてから…がいいんです💦
    経験しただけに…😂

    取り敢えず体重落としてから
    運動してしぼる予定です★
    あー運動したい😭!
    動きたいけど体が重たくて…😭

    • 6月11日
  • mumu

    mumu

    8時間ダイエットから始めてみてはどうでしょう🙂
    8時間の間に食事を済ませて16時間断食です。私はこれを始めて停滞期抜け出してまた体重が落ち始めました。
    例えば朝は一番糖質の吸収率が高いみたいなので朝食(8時)オートミールとかにして、12時くらいに量は減らして昼食を摂取して16時くらいにプロテインの置き換えにして16時以降翌朝8時まで断食です💡

    悪阻で16キロはかなりですね🥲

    私もまさか自分が自分の体重で身体に負担かけるなんて思わずビックリでした🤣足とか特に使うから困りますよね🥲

    運動は足腰に負担がかからないものをやってみたらどうですかね🤔
    YouTubeとかみたら色々ありますし、足腰に負担がかからない動きだけをとりあえずやる方がいいと思います

    • 6月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    慣れるまでお腹すきそうですね🤣!!
    仕事してるので
    16時が無理そうです😭💦
    子どもの保育所のお迎えも
    あり…😱💦
    朝も8時とゆうのが
    子ども送っていく時間なので
    厳しくて…😱
    置き換えと併用して
    できるのですごく
    魅力的なのですが…💓
    次に3キロ落とすことが
    目標なので頑張りたいですが…
    このようなときは
    どうすれば…😱💦

    辛かったです😱
    6ヶ月半までありました💦

    私もですよ😂
    絶対太らんと思ってたのに
    太りすぎて足腰痛いだなんて…🤣
    笑えないですよね…笑

    見てみます🤣
    そこまで一気に頑張れるのか…私…😭

    • 6月11日
  • mumu

    mumu

    16時間断食したらいいので朝6時に食べて12時とか休憩時間の食事を最後にあとはプロテインとかに置き換えたらいいんじゃないですかねー🤔
    自分が可能な時間に食事を合わせてあとは我慢しかないと思います🤣

    悪阻しんどすぎますね🥲

    いやーほんと…笑えないです😅
    太ってるとか良いことなさすぎですね!

    短期間で痩せるなら自分に負けず頑張るのみですね🥲💪

    • 6月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    朝はオートミール
    お昼はいつも通り
    夜はプロテイン
    で一度やってみます😊
    最初っから飛ばしすぎると
    やばそうなので😭💦
    それでお腹が慣れてきてから
    8時間ダイエットしてみます😊
    オートミール味付け
    何が一番食べやすいですか??

    • 6月11日
  • mumu

    mumu

    YouTubeとかインスタで色々upされていますが、私は米化しておにぎりにするのが食べやすいです😊

    • 6月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😊♡
    調べてみます💓
    どこでも売ってますか??

    • 6月11日
  • mumu

    mumu

    私はコストコで飼いましたが、ネットやスーパーでもあるみたいですよ☺️メーカーさんで食べやすさが違ったりするみたいなので調べてみたらいいかもです💡

    • 6月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございました❤️
    さっそく買いに行きます🎶

    • 6月11日
モモ

ダイエットでそんだけ体重が落ちているのが羨ましいです‼︎
私は運動が苦手なので運動でそこまで落ちるのご尊敬です‼︎
努力してる結果ですので✨

私は食べたら太るタイプなので、毎朝、毎晩体重を測って食べる量を調整してます!!
もう高校の時から体重維持しています!!
体重気にしながらがストレスっちゃストレスなのですが、太る方がイライラしてしまうのであまり基本食べないで体重維持してますね!!

仕事をしているので朝少しご飯食べたら昼抜いて夜ご飯もご飯は茶碗半分のおかず少しにしています‼︎でもお酒を飲んじゃってるのでそれも太る原因ですが💦

食事方法で体重減らすとなればサラダを沢山食べて、朝昼ガッツリもほどほどの方が痩せると思います!!
たまにご褒美で爆食いしますが、その時は1日一食のそれだけにしてます‼︎

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    病気で運動できないときの
    地獄でした…😭!!
    体動かすのが好きなので
    できたんだと思うのですが
    今は太りすぎて
    あちこち怪我してしまうんです…😭
    なので10キロほど
    落としてからでないと
    怪我が怖くて…😭💦
    そう言ってもらえて
    嬉しいです♡

    体重気になるとほんとに
    ストレスになりますよね…
    減らないとイライラして
    爆食してしまって…🤣
    逆効果です🤣💦💦

    サラダはドレッシング
    たっぷりでも大丈夫ですか?🤔
    量的にはどれぐらいですかね??
    野菜は大好きなので
    毎日酢の物と大根おろしと
    もう一品なにかを食べるのですが…😭
    胃腸が弱いので
    あまり抜きすぎると
    逆流性食道炎で夜中
    胃痛で寝れなくなるんです😭💦
    なので夜は少なめで
    抜かずにおかずだけ
    食べてるのですが…😭

    食事でどれぐらい
    痩せれますか??🤔

    • 6月10日
  • モモ

    モモ

    高校生の時に54キロから46キロまで痩せましたが、歳をとってからは中々痩せれないですよね💦 
    太ったら痩せれないと思って太る事をしない様にしています!!
    なのでキープするのを毎日頑張っている感じですね!!

    学校の保護者会などで娘がママ可愛い❤️と褒めてくれるので、この子の為に絶対綺麗でいるぞー!!って気持ちは強いですね‼︎

    どれだけ食べても太らない人が羨ましくて仕方ないです😭

    • 6月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私の運動より
    そっちのほうがすごいです😭✨
    尊敬します💓
    誘惑に負けてしまう私…

    可愛いですね💓
    私も綺麗なママでいたい!!
    って今デブですが…😅💦
    頑張るぞー😤💪

    それ旦那です…
    一日5食とか食べてますが
    172センチの55キロから
    増えることないんですよ😭
    横歩きたくない…です…。

    • 6月10日
ポムポム

約一年前からなので、短期間でどれだけ減るかはわからないです😥

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    一年で結構減りましたか?🤔

    • 6月10日
ポムポム

3キロしかムリでした😭
甘いお菓子がやめられないので、それが限界かもしれません
間食はOKにしてたので、糖質制限すれば減るかもしれません

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね😊
    ありがとうございます♡

    • 6月10日