※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
子育て・グッズ

子供が熱で悩んでいます。保育園で熱が流行っており、先週はクループ気管支炎で薬を飲んでいました。疲れとイライラが募っているようです。

絶望的です。

上の子、火曜日のお昼寝明けから38.5℃の熱が上がり、夜には39.7℃まであがりました。
その日はかかりつけの小児科が休み、次の日も休みだったので近くの小児科へ。
座薬だけもらい帰宅。

2日目は熱も上がらず過ごしたので本日念のため休みました。
夕方・・またもや38℃の熱。

先週クループ気管支炎で薬は処方されてましたので、飲み続けてます。

また、先週保育園でも謎の熱が多発し、友だちが上がったり下がったりを繰り返していたそうです。

また明日も休み・・
昼寝も頑なにしてくれないので、休む暇もありません。
YouTube見せても「これ違う!」と言われイライラしてしまいあたってしまいます。

もー、疲れた・・

という愚痴でした。

コメント

ゆきち

うちも同じような状況です😢
火曜日から高熱が続いていて40℃近い時もあります💦
今日午前はやっと37℃台になったのに昼寝前にぐったりギャン泣き→熱が上がったので、座薬入れたら元気になって遊んでてyoutubeもめっちゃ見てました。同じように違うのにして!と言われるのもイライラ。そして夕方からまた高熱、、
高熱で3日目、いつになったら落ち着くのかと先が見えずしんどいです。
昼寝しなかったのと高熱でもう寝ていますが、何度も泣いて起きるので一緒に寝室でゴロゴロしてます😭

息子がしんどいのは本当にかわいそうだし、一番辛いのは息子だってわかってますが、自分も疲れますよね😢
共倒れにならないよう、ママさんも休める時は休んでくださいね😭