※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
ココロ・悩み

専門学生時代にカンニングをしてしまい、後悔しています。反省し、息子には同じことをしないように教えます。

カンニング、したことありますか?
わたしは専門学生のときの小テストで見てしまったことがあります。そのときのことをたまに思い出しては心が苦しくなります。なんであんなことをしてしまったんだろうと後悔しています。今更遅いことは分かっています。
一生こうやって思い出して反省しなければと思っています。息子がこんな人間にならないように頑張ります。

コメント

ママ(38)

小学生の時にあります。
人のせいにしたくありませんが、家庭環境がすごく酷かった時期です。
先生に見つかってでも親には言わないでくれてそれいぢどきりです。

あんどれ

私が回答を渡す役でしたが、中学生の頃1度だけやりました😅

はな

一回だけ、肘のあたりから前の子の回答が見えてしまったことがあります。
その頃は悪いことした…って反省してましたが、今この質問見るまで忘れてました😅

そんなに一生背負うようなことではないと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

何回もした事ありますよ(笑)
なんなら写さしてもらった事も(笑)

別にそこまで気にしてないし
一生背負うような事でも
ないと思いますよ😂😂

専門学校のテストでカンペ作ってました!笑
周りの席の子達もそれ見てました😂
なんなら韓国語の先生から、これテストに出るから!って個別に連絡来た事もありますし🤣
テストは所詮テストなので、きちんと働けているならそれで良いと思いますよ🤔