※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
ココロ・悩み

子供が家に遊びに来て、1人で3人を見るのが大変。どうすればいいでしょうか?

なんかもう疲れます。

上の子と同じ歳の子が家に遊ぼうとお誘いにきます。
それは、いいのですが窓から突然来て今日は駄目だよなど言ってもまったく帰りません。理由を言ってもなんで?どうして?で話が進まない。
その子は基本外で1人で遊んでいて前に遊んだ時も親は一切出てこず私ひとりで3人を見ていた感じです。
幼稚園児が外で1人で遊んでる事がありえないなーと思いその子とは幼稚園で遊んでおいでね!と娘達にも言ってます。

お母さんやその子も悪い子ではないのですが、1人で3人をこの暑いなか見るのは無理です。
どうしたらいいのでしょうか?

わたしの考えがおかしいのですかね。
良かったらご意見ください。
文、纏まらずすみません。

コメント

ママリ

考えおかしくないですよ!
放置子でしょうかね🤔
お母さんは悪い人ではないと書かれてはいますが、現状をちゃんとあちらのお母さん話した方がいいかと思います。
お母さんで話にならない場合は、幼稚園に相談してみてもいいかもしれません😅

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

良かったです。
    んー、そんな感じではないのですが毎日1人で外で遊んでるのを見るとそうなのかな?と思ってしまいますよね。
    話せるようでしたら頑張って話してみますね!!
    アドバイスありがとうございます♡

• 6月10日