※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

ペイペイのゲームでポイントやお金をもらえるか、金庫登録が必要かについて質問があります。

よろしくお願いします(^-^)
ペイペイの事なのですが、ゲームをしてペイペイのポイント?がもらえるらしいのですが
こちらのお写真のゲームでようやってペイペイポイント?お金もらえるのでしょうか?
ペイペイ金庫?を登録しないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうタイプのPayPay残高貯まると言われてるものは
レビュー見れば分かりますが
まず換金出来るまで貯めようと思ったら相当しないといけないみたいですよ😅
換金する為にPayPayの登録もしなければいけないので
情報抜かれるんだろうなとしか思えないです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!?危うくやるとこでした(-_-;)
    あんまり回りでもやってないので、やっぱり課金とか結局しちゃうんですかねf(^^;
    ありがとうございます(^-^)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ無料のゲームするだけでお金稼げるなんて怪しすぎるので
    レビューで実際受け取った人がいるのかどうか確認しましたが
    始め数千円まではすぐに貯まるけど
    そこからはいくつかステージクリアしても1円とかにしかならないようで、
    最終的に1万円分貯めないと換金できないとからしくて、
    ステージ300超えてもまだ換金できないとか書いてあるのみました😱

お金関係なくそのゲームが好きでやってるとかじゃないと
    なかなか難しいと思います😭

• 6月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

甘くは無いんですね( ̄▽ ̄゜。)
    調べて頂いて、ありがとうございます(^-^)

• 6月10日