※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活におすすめなのは、ホットヨガ・ジム・整体の中でどれか迷っています。参考にさせてください。

質問です!!
妊活する上で1番オススメなのはどれですか?
ホットヨガ・ジム・整体。
今、どれにするか迷っています。ぜひ、参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

yoyoyo

ホットヨガ行ってました。
同時進行で鍼灸院にも通ってたので、はたして何が妊活に効果的だったかはわかりませんが、ホットヨガは汗かいてすっきりできたし運動不足解消にもなったし代謝良くなったので良かったです。
鍼灸院は不妊専門治療ができるところに通ってましたが、全身状態みてもらい、何から整えて行ったら良いかを教えてくれて不妊以外でも不調が改善したので行って良かったです。
どちらが…なコメントじゃなく参考にならずすみません。。
私なら…ですが、今はYouTubeでヨガの動画たくさんあるのでヨガは自宅でやって整体行くかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m参考にさせていただきます😊💓

• 6月10日
ママリ🔰

骨盤が歪んでいると卵巣?にも影響して卵子の質も下がると言われました!
整体に通い始めて3ヶ月ほどで長女を授かりました✨
その後もマタニティ整体でお世話になって、腰痛とかもあまりなかったし逆子にもならなかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても勉強になりました!!ぜひ、整体に通ってみようと思います😌☝🏻

• 6月10日