※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

産後うつでしょうか。気分が晴れず、楽しいことがない日々。主人には話さず、出掛けも限られて。辛い時期ですか?

産後うつでしょうか。気分が晴れません。
漠然とした不安に襲われます😢

何も楽しいと思えることがなく、ただ毎日を過ごしています。

こういう時期ってありますか?
主人にはいつもどおり接していて、普段からあまり喋るタイプの人じゃないので何も話していません。

出掛けるといえばスーパーか上の子の保育園の送り迎えだけです。
なんだか辛いです…

コメント

メルクディー

私も下の子を産んでから笑えなくなって、毎日が灰色な感じで何にもできなくなりました😞
去年つら過ぎてもうダメだ!って思って内科に行って精神安定剤と睡眠薬ももらってからはやっと元の自分に戻ってきた感じです。

辛いと思ったらすぐに病院行った方が治りも早いですよ✨
まだ赤ちゃんなので大変だと思いますがご自愛ください🌱