※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

8時半から14時半まで、週2回プレ幼稚園に通ってます😭💓最初は嫌がってま…

8時半から14時半まで、週2回プレ幼稚園に通ってます😭💓
最初は嫌がってましたが、徐々に慣れてきて楽しく通えてたんですが、また幼稚園嫌がるようになってしまいました😭
前回の幼稚園で、給食を吐いてしまってお迎えに行ったのですが、その後から嫌がるようになりました😭💦💦

楽しく通えてたのに、嫌がるようになってしまうことってありますか?😭

来年からは働きたいと思っているのですが、幼稚園嫌がって、手がかかりそうなら働くのも難しいですかね?😭

プレも1つしか通ってないので、今行ってる幼稚園しか入園を考えてないのですが、他の幼稚園も検討したほうがいいですかね?😭💦

コメント