※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

娘と母が風邪で病院へ。母も風邪で8日間欠勤。免疫力低下か。明日も休むか悩み中。同じ経験の方いますか?

👧🏻娘 👩🏻母

木曜日→👧🏻風邪ひいて病院
👩🏻欠勤
金曜日→👧🏻咳が悪化
👩🏻欠勤
土曜日→もともとのお休み
👩🏻風邪引いて熱、喉の痛み、鼻水、声枯れ
日曜日→もともとのお休み
👩🏻熱は下がったけど体調不良
月曜日→👧🏻咳が続く為病院
念の為コロナの検査をするも陰性
👩🏻相変わらず咳、鼻水、声枯れ
火曜日→👩🏻少し良くなったけど咳が出るから欠勤
水曜日→👩🏻頭痛がひどくて欠勤
木曜日→👩🏻もともとのお休みで午前中妊婦健診

そんなこんなで8日間も仕事に行っていません😭
今まで娘の風邪が移ったことは1度もなかったのですか、
妊娠中で免疫力が下がっているからか
かなり悪化してしまいました💦
明日は頑張ろうと思っていたけど
午後からまた少し頭痛、、
明日の朝になってまだ痛かったら
また休まなきゃいけないと思うと憂鬱です。。
同じような感じで長くお休みした方いますか?
休みすぎて仕事行きづらいし
仕事休む電話するのが本当に嫌です( ToT )

コメント

R

私は今1週間と3日仕事おやすみ中です。
子供3人がノロウイルスになってしまい、2日後に1番下がRSウイルスになってしまい行けてません🥲
体が怠けてしまい仕事行くのがしんどいです🤣
この時間ですので熱が下がってもすぐに登園させれなかったりもお仕方ないと割り切ってます🤣
電話するの私も嫌ですよ😄

  • R

    R

    この時間→この時期

    • 6月10日