※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
子育て・グッズ

画像の服は1枚で着せるものか、中に肌着を着せるものか迷っています。暑い夏、服の選択が難しいです。

服の呼び名がいまいちわからないですが、(プレオールかな?)、画像のような服を着せるときは、
そのまま1枚で着るものですか?
中に肌着を着せるものですか?
生後2ヶ月のベビーがいますが、普段家では、コンビ肌着(暑いので中の短肌着はなしで1枚のみ)を着ていて、夏、外にでかけるときの服がないので、買いたいのですが、このような画像の服は、ボタンがあって、裏の部分が直接肌に当たるのが気になります。
でも汗をすいとるとはゆえ、中に肌着を一枚着せるのも、暑そうで(>_<)
服のチョイスが難しい~

コメント

中にタグや縫い目があれば、肌着着せます💦
うちもコンビ肌着1枚で過ごしてるので、外出る時は2枚になっちゃって暑そうだなと思います😭

中の肌着はなるべくメッシュやノースリーブ、タンクトップタイプにして薄くしていくしかないですね😂

• RUU

RUU

そおですよね!タグとか縫い目あったら、着せるのが正解ですよね💦👍️
    そおなんです!!家では肌着一枚で過ごしてるのに、外でるのに2枚着せて、暑くないかな?って思ってしまってて😅

中はメッシュのノースリーブを着せて、なるべく薄くで、やっていきたいと思います!

• 6月10日
🧸

中に肌着着せますよ!
この時期は暑いので
UNIQLOのメッシュタイプの肌着きせてます😆

• RUU

RUU

やはりそおですよね!(>_<)
    ユニクロのメッシュのやつを調達したところなので、それを着せてみます!!😊

• 6月10日
pipipipipi

中に肌着は必ず着せてます!
ユニクロのメッシュかエアリズムのを😊

• RUU

RUU

ユニクロのメッシュの肌着を着せてみます!!ありがとうございます😆

• 6月10日

写真見る限りは外着かなって思います🤔
メッシュ肌着を年中着せてますよ〜‼︎じゃないと汗疹が出来て可哀想で[。>_<。]

• RUU

RUU

外着ですよね!
    あせもでてきたら、可哀想ですよね💦
    メッシュの肌着を、中に着せてみます!😊

• 6月10日