※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が好きなキャラクターがいないことについて相談です。鬼が好きで反応するが、特定のキャラクターには興味がないようです。アンパンマンの服や靴は好きだが、はまっているわけではないようです。

好きなキャラクターがありません。
おかしいですか?
2歳9ヶ月ですが、常に持ち歩いたりはまってるキャラクターなんてありません。
鬼が比較的好きで鬼にはよく反応してます。テレビなどで。
靴選びにいったときに、アンパンマンのくつ履く!といって履いたり今日アンパンマンの服にするといったりはしますが
はまってるわけではありません。

コメント

はじめてのママリ

そんなもんだと思います。
みんながみんな好きなキャラがあるわけでもないですし☺️

ひろ

うちも特になかったですよ!
日曜日の朝に仮面ライダーを見るまでは…😂笑
いつかお子さんもハマるものに出会うと思います🥰

ママリ

2歳半の娘いますが、うちもそんなです。アンパンマンとかに反応してテンション上がりますが、別にハマってはないです。
この服!この靴!と気分で主張することは多いですが、特定のキャラに偏ることもなし。
遊びも同じでハマってることがないです。
そんなものかなと思ってます😅

sachira

特にないですよ!
強いて言うならトーマスです🚃

アンパンマンのテレビつけても全く見ません😃