※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの離乳食メニューと、一時保育でのご飯の時間について相談です。公園で食べることを考えています。

10ヶ月になる子がいます。
公園など、外で離乳食をあげるときって、どんなメニューがおすすめですか?

今度、一時保育に預けてみるのですが、ちょーど迎えに行く頃がご飯の時間なので、どうすれば良いかなぁと、悩んでます🤨
家が少し遠いので、保育園の近くの公園で食べられるとスムーズかなぁと❣️

離乳食は割と進んでいて、お米は大人と同じご飯の硬さで、トマトやにんじんなども食べ掴みするのが好きです。

コメント

にころ🍒

最近、子供と公園ピクニックにハマってます♡

サンドイッチやおにぎり、
手掴みできる野菜や野菜入りの卵焼き、ハンバーグ、果物なんかを持っていってます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなって、すみません😭🙏🏻コメントありがとうございます😊
    食べるときは、レジャーシートを引く感じですか?それとも椅子を持って行かれてますか(*´ω`*)?

• 6月12日
  • にころ🍒

にころ🍒

レジャーシート持って行ってます☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とても参考になりました♪

• 6月12日