※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

もうどうしたらいいかわかりません😿旦那と別居して4ヶ月ここ1ヶ月はお互…

もうどうしたらいいかわかりません😿
旦那と別居して4ヶ月ここ1ヶ月はお互いほぼ連絡を取らず…。何を思っているのかもわかりません。。どうやって歩み寄ったらいいかもわかりません。これから出産も控えています。。お互いそこが不器用で、もうこれは離婚しかないんでしょうか。また自分はできることなら、家族としてやっていきたい…。些細なことでお父さんをなくしていいものか、もう自分でもわかりません。。メールもあまり送っても迷惑かもしれないし、どうすることもできない日々を送っています。

コメント

ママリ

メールより会って話す方がいんじゃないですか?
里帰りの為別居とかじゃないんですよね?
何を思ってるかは聞かないとわからないと思います💦
そこは相手も同じ事考えてるかもですよ。

待ってても何も始まらないので、いつまでもこのままじゃダメだから話し合いをしたいと言って、この先どうしていくつもりで考えてるの?
と聞いてみるしかないと思います。
そのときに自分はどうしていきたいかを話をする。

• たまちゃん

たまちゃん

そうなんですが…。メールが返ってこなくて😿向こうは、転居届がすむころには、話に行くって言われて、忙しいのか全然連絡もなく…。
    でも、やっぱり自分がいくしかないですよね。

• 6月10日
あー

LINEでもいいけど電話で話すと何を考えてるのか分かりやすいですよね。

素直にやり直して一緒に暮らしたいと電話で話してみてはいかがですか?😁