※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー★
雑談・つぶやき

はぁ~(ㆀ◞‸◟)夫のお風呂嫌いにイライラ!タバコ吸うくせにお風呂入らない…

はぁ~(ㆀ◞‸◟)
夫のお風呂嫌いにイライラ!
タバコ吸うくせにお風呂入らないで産まれたばかりの娘に触ったり、抱っこしたりするの本当にヤメテほしいキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

娘にヤニが付いたり、匂いが移ったらって考えるだけで嫌気…(ーー;)
私自身妊娠前は喫煙者で、なかなか辞められないのは分かる…友達も喫煙者が多いそして、その友達が娘に会いたいと言って来るのですが、できれば会わせたくないし、触らせたくない‼︎
考えすぎなのでしょうか…?

コメント

チー★

やはりタバコの匂いやヤニは気になりますよね⁈
吸った直後のほっぺにチュウは禁止もんですね…(ーー;)
すぐお風呂か除菌したくなりますよ!笑

友達は家に来ると思います…
病院だと新生児室でガラス越しだからよかったのですが、家となると触らないで!とも言えないので今は親戚が集まるから~っと断ってます😓😓
私的にはタバコ吸ってる人は手を洗ってようが、服にヤニや匂いが着いてそうで触らせたくないんですー(>_<)
できればお風呂に入って欲しいぐらいです…笑
初めての子どもなので神経質になりすぎですねil||li(つд-。)il||li