※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが寝ている間もおっぱいを飲み続ける悩み。添い寝中に6時間も授乳し、疲れている。断乳を考えているが、かわいそうとも感じている。他にもおっぱい大好きな子どもはいるでしょうか。

1歳4ヶ月、寝てる間もおっぱい飲み続けます😅

夜、添い寝をしています。
2時半頃に起き上がり、私の服をめくっては寝ながらおっぱいを6時半まで飲み続けてます🤣

私も寝ながら授乳しているので、睡眠不足というわけではありませんが、動くと怒るし、乳首は痛いしで疲れがとれません。

喉が渇いてるのかなと思い、水を飲ませようとしましたが「ぱい!💢」と言われました😂

こんなにおっぱい大好きなお子さんって他にもいらっしゃいますか?😂
疲れるので断乳も考えてますが、かわいそうな気もしています😅

コメント

はる

同じくおっぱい大好きです😂
妊娠したので後期までにはやめてね、とお医者さんに言われておっぱいバイバイね、なんて言ったりしますが泣き叫ばれるので楽なのもあって結局あげてしまってます…😭💦
どうやったら断乳できるかもはやわからなくなってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとどうやったら断乳できるか悩みますよね😂
    今日は0時から6時までおっぱい飲みながら寝てました😂

機嫌を直すのにおっぱいがあると助かりますが、妊娠されてると赤ちゃんのこともあるし悩みますよね😭

• 6月11日