※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
その他の疑問

専業主婦でお子さんが幼稚園などで日中いないって方、何してますか?😂も…

専業主婦でお子さんが幼稚園などで日中いないって方、何してますか??😂
もう暇で暇で(家事は探せば山ほどあるけれど😂)昼間何していいか分かりません_(┐「ε:)_
いつもスーパーに行くか、ゲームするか、懸賞するか…くらいです😅
よければ参考にさせてください🤔✨

コメント

レモネード🍋

上の子が園にいってる間に晩御飯作りと手作りおやつ作ったり、パン焼いたりしてます。あとはだらだら録り貯めしたドラマ見てます😅
赤ちゃんのお昼寝時間などで逆にお出掛けできないので食品の買い出し以外は家にいます。

• まりの

まりの

手作りおやつすごいです🥺✨
    料理が上手な人ほんと尊敬します😭✨✨
    私も頑張ろうかな😂
    コメントありがとうございました🥰

• 6月10日
なあ

専業主婦ではないですが
仕事も週2.3しかいかないので
日中は子どもが帰る時間までジムにいってます
筋トレしたり
スタジオでヨガやダンスしたりしてからだ動かしてます✨

• まりの

まりの

ジムいいですねー!😍
    ジムって結構お金かかるイメージなんですけどやっぱ体動かさないとですね🤔❣️
    コメントありがとうございました😍

• 6月10日
  • なあ

なあ

平日昼間しかいけないプランとかだと4000円とかなので習い事とかに比べたら何回でもいけるし安いと思います♪

• 6月10日
まりの

4000円はお得すぎます😍
私も行けそうな範囲のジム調べてみます〜🥰