※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

不倫の慰謝料請求を相手にしたいと思っています。田舎に住んでいて近く…

不倫の慰謝料請求を相手にしたいと思っています。
田舎に住んでいて近くに弁護士事務所があまりなく、よくきくアディーレ法律事務所など、電話などでやりとりができて成功報酬制のところにお願いしたいと思っています。

よければどこの事務所にお願いしたか、費用はいくらかかったか、など教えて頂ければ助かります😣

ちなみに離婚はしません。

証拠は、LINEのやりとりや写真、夫の自白などです。


ぜひお力をお貸しください😭

コメント

さゆあゆ🔰

経験は無いのですが
読ませてもらったので
回答させて下さいね😆

アディーレ
よりも
法テラス
の方がいいかも?です。
電話された時に相談内容言う前に
成功報酬制なのか
お金もいくらかかるのか?など聞いてみるのも‼️

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    証拠の
    LINEのやり取り
    写真

    物的証拠には繋がるでしょうけど、

    旦那の自白は
    録音してないと
    言った
    言ってない
    になるので‼️

    • 6月10日
  • ムーン

    ムーン

    コメントありがとうこざいます!
    旦那が不倫を認めていて反省していて、不貞行為をしてしまいましたって言ってるところを録音すれば良いのでしょうか?

    • 6月10日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    不倫に対しての
    お互いの会話内容ですね。

    • 6月10日
  • ムーン

    ムーン

    では今から撮るのでは遅いですかね💦

    • 6月10日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    遅くはないですけど、

    録音する事は旦那には言わずに上手く
    話聞き出して出来るのでしたらしといた方が良いですよね😹

    • 6月10日
  • ムーン

    ムーン

    アドバイスありがとうございます!
    早速法テラスの方で相談予約しました!

    • 6月10日
deleted user

不倫相手に慰謝料請求しました。同じくLINEや旦那の自白です。
アディーレで相談したら再構築だと50-100万なので弁護士通してもほぼ手元に残らないし示談で進める方がいいと思いますと言われて示談で進めました。
示談書は行政書士さんに頼んで作成してもらいました。

  • ムーン

    ムーン

    コメントありがとうございます!

    行政書士さんに頼まれたということですが、費用はおいくらくらいかかりました?
    また、示談は成立しましたか?
    質問攻めでごめんなさい💦

    • 6月10日
  • ムーン

    ムーン

    すいません、それと旦那の自白って会話をこっそり録音したものですか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16500円程でした、夫婦間の示談書も結んだので倍ですかね🙌🏻
    示談成立しました、請求額より下がりましたがズルズル長くするよりさっさと終わらせたくて。。

    LINEで不倫が発覚して、隠さず体の関係があるかなど全部話してきたのと相手の方も全て認めたので🙌🏻

    • 6月10日
  • ムーン

    ムーン

    なにもしないのも嫌だし、長引いて相手と関わり持ってんのもやだし、それが一番いい選択かもしれませんね!

    同じような境遇でとても参考になりましたありがとうございます🥰

    • 6月10日