※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

幼稚園の親子競技イベントで妊娠中の6ヶ月の女性が、競技参加の不安を相談しています。旦那に代わりに参加してもらうか、自分が参加するか悩んでいます。

幼稚園のイベントで親子競技があるんですが
子供を乗せてひっぱって親子リレーなどがあるみたいで、それ以外はちょっとした競技って聞きました。

妊娠6ヶ月に入ったところですが、2時間外でやることて具合悪くなったりしないかなって不安や競技もそもそも軽くでも走れるかな?って不安があります。

妊娠中だとしたら旦那に行ってもらいますか?
旦那は行くよって言ってくれてます。
できるなら私が参加したかったですが🥲

コメント

deleted user

旦那に行ってもらいます!

はじめ

私も9月に親子運動会があります。その頃6.7ヶ月なので主人に参加してもらうお願いしてます!

あーか

そういうのは妊娠中関わらず旦那がいってます( ´ω` )/
周りも動く系の参観の時はパパが多いです💡

deleted user

妊娠中じゃなくても旦那です🙋‍♀️
周りも旦那さんが出てる人がほとんどでした!