※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お友達がストライダーで遊んでいて、子供も欲しがっています。安いストライダーを見つけたけど、周りの子供たちは高級品を使っているので悩んでいます。下の子もいるので、どうするか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

公園行くとみーんなストライダー乗ってますよね💦
うちは三輪車があるのでストライダー買ってませんし、乗せたこともないです💦
でもお友達がみんなストライダー乗って仲良く遊んでるのを見て、僕も乗りたいと言っています😢

お金に困ってるわけじゃないですが、安い買い物ではないので躊躇してます。今日西松屋の広告でストライダーが3000円台で売ってました!けど、周りの子達正規品だったりカッコイイやつ乗ってるのでこんな安物可哀想かな…とか周りの親からの目とか気になっちゃいます💦

下の子もいるしどうせ買うならちゃんとした物買いますか?安物でも気にしないですか?それとも今更買わないですか?
みなさんのご意見聞かせてください💦

コメント

安物買います!🙋‍♀️
わたしの場合は年子なので同じのを買いました😱*笑*

トイザラスでやってるブラックフライデーの時にいっぺんに*笑*
高いのか安いのかわたしは気にならないですし、同じものだねってお友達と喜び会える時間ができるならなんでもいいのかなとか親のわたしは思います(^^)

h1r065

3歳2ヶ月ならケッターサイクル購入です。小さくなれば下の子回します。

安物はおすすめしないです。

ちゃんとしたもの購入のが安全だし、使いやすいとかあります。

ケッターサイクルは補助輪もあるし、ブレーキ、スタンドあるので。そちらのがのちのちまた買い直しとかよりコスパいいと思います

ラブリーにゃん

ストライダーみんな乗ってますね😊
でも3歳ならすぐ普通の自転車乗りますよね💦
うちの子は4歳で補助輪付きの自転車買いました😊
今から正規品のストライダーもったいない気がしますね😊
下のお子さんもいるからまだ使えますが😊

コスタ🛳

ストライダーみんな乗ってますよね😂
我が家はご近所さんから借りた西松屋のキックバイク乗ってますよ😊
3歳の誕生日に補助輪付き自転車買うので、キックバイクは卒業します!
3歳すぎてるなら自転車でもいいと思います✨
我が家は息子のリクエストでした!

はじめてのママリ

私の友達の子供は4歳でストライダー欲しがり出したらしくて、下の子にも使えるし…と買ってました😂

うちは旦那が正規品のストライダーにこだわったので子供に買いましたが、私自身はキックバイクとか買うつもりだったので安いやつ乗ってるの見てもなんとも思わないです🙂

今更ストライダーを買うかどうかは子供が欲しがってるのが「ストライダー」なのか「ストライダーと同じ仕様ならキックバイクとか他のでもいい」なのかによりますね🤔

三輪車あるなら、安いやつか、中古かいます(笑)
子どものもので見栄とかはってたら、きりないです😂

スポンジ

ストライダーは一万越えですもんね😂
ラングスのバランスバイクはストライダーよりもお値段優しいですよ🙂
持ち運びも軽いので便利です。

とんちんかん

下の子もいるから高くても二人使うしいいやっと思ってストライダー買いました🙋‍♀️

よそのおうちの子がどこのなにに乗ってるかとか
気にして見てません😅
安物乗ってるわ〜とかも思いません😜

3歳くらいの子どもにとっては
安全でさえあれば同じようなものなら大差ないですよ!✨

うちは怖がりで絶対やらないので半年前に安物買いました。
それでガンガンやるならストライダー買おうかな〜と思ってましたが、
案の定半年眠ってました🤣
最近ぼちぼち興味が出てきたけど、今からならストライダーじゃないの買いますね🤔

ストライダーじゃない所でお金かけてるので、やるかやらないか分からない物に正直あの値段は出せないです。
周りがどうとかは気にならないです😊