※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

昨日は旦那から いらんこと言われイライラ。これまで母の日や父の日もお…

昨日は旦那から いらんこと言われイライラ。
これまで母の日や父の日もお互いしてたけど、良かれと思ってしてた。今年は母の日に何もなくて、でもよくマッサージとかしてくれるから全然気にしてなかった。でも昨日、母の日って言っても俺(旦那)からすれば、ちゅん(私)は母じゃないからする意味無いよねって。普段からいろいろ手伝いしよるし、だって。

そんなの分かってるわ!
むしろ母の日とか誕生日以外でプレゼントし始めたの旦那の方やし、自分がプレステ5とか高い買い物してそれがこづかいから天引きになって私に対するプレゼントとかで出費するのが嫌になっただけだろ!腹立つーー!
手伝いって…、私はあなたの知らないところで2倍も3倍も動いてますけど😂

言い方も気になるし、それならそれでおこづかいが厳しいから誕生日だけプレゼントし合おうとか言えばいいのに。誕生日プレゼントいろいろ決めてたみたいだけど、複雑な気持ちになったなあ…。
プレゼントくれるだけでもありがたいのに、もやもやするよ😢

コメント

n.s

男の人って余計な一言多いですよね(笑)

• ちゅん

ちゅん

そうなんです😑
    それも悪気なく言うので余計にタチが悪いです😩💭

• 6月10日
mama

手伝いって他人事ですよね。
お母さんは24時間体制で働いてるのに。

いつもありがとうって言葉やお金使わなくても、子どもつれて遊びに行くからゆっくりしてって言ってくれたらいいのにって思っちゃいました😅

• ちゅん

ちゅん

そうなんです😢
    おいおいって話ですよ😩💭

それなんです!今、3人めよ末っ子がまだ8ヶ月くらいで本当に1日中休めなくて、ひとり時間が欲しいんです😣
    でもそれを言うとなにか形でプレゼントしたいみたいで…本当にめんどくさいです😂

• 6月10日
  • mama

mama

3人お子さんがいたら、なかなか自分の時間とれませんよね😱
    無理しないでくださいね‼️

• 6月10日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます☺️
    のんびりがんばります🙆💡

共感していただけて、だいぶスッキリしました😄❤️
    ありがとうございました😉

• 6月10日