※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

洗濯物干しながらYouTube見るのなんなん?笑しかもそのYouTubeが、元々と…

洗濯物干しながらYouTube見るのなんなん?笑
しかもそのYouTubeが、元々とある社長?で、今は評論家なのか知りませんが正論しか言わない人で言っていること間違ってはないんですがいろんな日本の問題について論破してて、それ見ながら勉強なるわ〜とか言ってるんですけど私からしたらしょーもなさすぎて笑
そんなんみてる暇あるなら稼いできて欲しい〜

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

仕事はされてるんですか?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転職期間中で来週から働くんですが今は!無職!!です!!!

    • 6月10日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それはなおさら腹立ちますね〜😂😂
    ほんとそんなん見てる暇あるなら稼いできて!ですね😂

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばいですよね!!笑
    マジきもいです😭😭

    • 6月11日
もちもち

それ勉強してどこかで役に立つの?と論破しましょう(๑•̀⌄ー́๑)b

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言いましたよ😂
    ほんなら、知識が増えるって言われましたが、で?って感じです笑
    あんたの知識が増えたところで生活よくならなかったらなんの意味もないです笑笑

    • 6月10日