※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

3歳の子のフォーマルな靴、2000円以内で購入できるお店を探しています。ネットでも配送が早いものを希望しています。

3歳の子が結婚式にはいて行けるようなフォーマルな靴ってどこで購入されましたか?(卒業入学の時期以外です)
H&M、西松屋、バースデイは見たのですがピンとくるものが無く😅お値段も2000円以内くらいにしたく…。ネットで良さそうなのあっても配送にやたら時間かかるものだったりで自分の中でなかなかヒットしません💦

コメント

すず

友達の子はセカンドストリートで見つけたって言ってました☺️

• うさ

うさ

メルカリで見てもピンとこなくて…と思っていましたがセカストとかの店舗で中古探すのは目から鱗でした✨行ってみます☺️

• 6月10日
  • すず

すず

お役に立てて光栄です!☺️

• 6月10日

バースデイで購入しました😃
エナメル靴は歩き辛そうにしてたので、布素材にしました💦

イオンのベビー·キッズ売り場やアスビー等の靴専門店にもあると思います!

• うさ

うさ

やはり子どもにはエナメルは固いですよね😅H&Mのグリッター系がかわいいなと思ったのですがサイズが合わず💦
    イオン!たしかに!行ってみます💕

• 6月10日
さっち

ムーンスターの革靴が2000円台ですが、少し予算オーバーですよね🥲