※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMI
雑談・つぶやき

実の両親は隣の県にいるけど私の祖父と一緒に暮らしてるからあまり頼れ…

実の両親は隣の県にいるけど
私の祖父と一緒に暮らしてるから
あまり頼れない。
この祖父が問題なんだよなぁ。
ボケはしょうがないとしても
私の母に対する当たりが強すぎて💦
母は、1日パートしてて
昼食を祖父に食べさせるために
休憩時間を抜けて家に帰宅してから
またパートに行く。
絶対大変。
孫(私の子供)に会いに行けば
帰宅した後、もっと早く帰ってこい!
って文句タラタラ。
そんな母に、うちに手伝いに来て、なんて
軽く言えない涙

私自身、祖父が苦手。
もういないけど祖母に会いたい
祖母が亡くなって
自由になったと思ったのか
お金使いが荒らくなった祖父。
祖母が夜に荒れてビールを飲む原因は
100%祖父へのストレスだったなぁ。

義母さんは私が苦手で頼れない。
嫌いじゃないけど、
会うたびになんだかよくわからない
愚痴をペラペラしゃべるから💦
話があっちこっち飛ぶからついてけない😭
ほんとに愚痴、悪口が多いから
私と会った後とか、
『誰かに今日の事話すんだろうな】って思っちゃって
気にしちゃってストレスになる。


でも…休みが欲しい。
誰かに頼りたい。
1日自由になりたい。
なんなら定期的に⇦
(結局言いたいことはこれ笑)

ながいつぶやきでした😶‍🌫️

コメント