※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で、夜20時に寝て3時に授乳で起きます。その後1時間後に泣いておきます。これは夜泣きでしょうか?

生後3ヶ月半です!もうすぐ4ヶ月です
睡眠退行ってどんなかんじですか?
1週間前くらいから夜20時過ぎに寝て3時過ぎに
授乳で起きます。飲んだらすぐ寝るんですけどそこから1時間後4時半過ぎから6時まで小刻みに泣いておきます。
これって夜泣きですか??トントンしたら寝ます

コメント

課金ちゃん

あと1週間で4ヶ月です💡
うちも全く同じ感じです😄ですが今日初めて8時間ぶっ通しで寝ました😳お昼寝が少なかったからかな?

うちもトントンしたり抱っこするとすぐ寝ます💡暑かったり、足がバタバタしちゃって寝られないって感じでした🤔
夜泣きはまだだと思ってます😂←希望的観測

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
    大体、6時間から8時間寝るのですが、最近朝方バタバタして寝付きわるいみたいで。。私はイライラしちゃってます笑
    睡眠退行ですかね…

• 6月10日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

お誕生日近そうですね😄
    半分寝ぼけながら対応してます😪笑
    確かに、2ヶ月の頃のが落ち着いて寝ていたような気もします🤔💦
    お部屋は暗いですか?うちは遮光カーテンじゃないので、明るくなるのが早くなってきてそのせいかと思ってます💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋朝方明るいです。カーテンの隙間から光入ってます。そのせいですかね、、対応策考えないとです😥

• 6月10日